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ご注文について

大信ネットショップでのご注文方法

初回、新規会員登録が必要となります。(登録完了まで2営業日かかる場合がございます)
登録完了メールが届きましたらログインし、製品ページの数量入力画面に購入数量を入力し、「カートに入れるボタン」をクリックしてください。
※製品によって、内容量、サイズ等を選択していただく必要があります。
購入手続きに進んでいただき、お届け先の選択、お支払方法(クレジット又は代金引換のみ)、お届け時間を選択し、ご注文を完了してください。
※営業日の15時までのご注文は当日出荷いたします。15時を過ぎますと、翌営業日出荷となります。

大信ネットショップ

FAXでのご注文方法

PDF FAX注文用紙ダウンロード

FAX注文用紙をダウンロードしていただき、歯科医院または技工所名、お電話番号、ご希望の製品番号と発注数を明記し、FAXでお送りください。
2枚以上送信される場合は、必ず「ご注文枚数」欄に通し番号ををご記入ください。
※営業日の15時までのご注文は当日出荷いたします。15時を過ぎますと、翌営業日出荷となります。

FAX注文用紙のご記入例と注意事項

黒のボールペンではっきりとご記入ください。
お手元の注文用紙はコピーしてご利用いただけます。

注文用紙

  1. 1お客様のご登録電話番号を左詰めでご記入ください。市外局番、ハイフン(ー)を必ずご記入ください。
  2. 2ご希望のお届け日がある場合はご記入ください。
  3. 3ご注文の製品の製品番号のみご記入ください。

製品の製品番号例※アルファベットが含まれる場合はアルファベットも一緒にお書きください。

  1. 4注文確認をご希望される場合は、連絡方法をお選び下さい。
  1. 5ご注文日(FAX送信日)をご記入ください。
  2. 6オーダーシートが2枚以上のお客様は「ご注文枚数」欄に通し番号をご記入ください。
  3. 7弊社に初めてご注文される場合や、お届け先が異なる場合にはご記入願います。
  4. 8ご注文数量を右詰めでご記入ください。
  5. 9備考欄としてご使用ください。

FAX注文用紙ダウンロード

FAX注文用紙ダウンロード(EXCEL)

フリーダイヤル FAX:0120-089-118

番号のおかけ間違いには充分ご注意ください。
※ご記入いただいた内容に不備がありますと、所定のお届け日に製品をお届けできない場合がございます。

お電話でのご注文方法

ご注文の際は、下記の事項(【1】~【4】)を正確にお伝えください。

【1】歯科医院または技工所名
【2】お電話番号
【3】ご希望の商品番号と製品名
【4】数量(入り数、発注数)

※15時までのご注文は当日出荷いたします。15時を過ぎますと、翌営業日出荷となります。

フリーダイヤル TEL:0120-382-118 平日(祝日を除く月~金曜日)9:00~17:30

配送状況について

● 営業日15時までにご注文いただいた商品のお届けは、宅配便で一部地域を除き、翌日到着となります。
【翌日到着除外地域】
北海道、青森県、秋田県、伊豆諸島、小笠原諸島、長崎県 小値賀町 五島市 対馬市 南松浦郡、鹿児島県 大島郡・鹿児島郡・熊毛郡・西之表市、沖縄県、その他 全国離島
● ご注文の商品が品切れの際は、しばらくのご猶予をいただくことがございます。予めご了承ください。
● 配達につきましては、ヤマト運輸宅急便を使用し、お届けさせていただきます。
● お届け日がお客様の休日にあたっている場合やお届け時間に不都合がある場合は、ご注文の際にお伝えください。
● 天候、交通事情などによりましては、商品到着が遅れたり、翌日配達が不可能になる場合もございますので、ご入用の商品は、日数の余裕をもってご注文願います。また、配達日もしくは配達時間の遅れによる責任は負いかねますので、予めご了承ください。
● 受注発注製品は、ご注文をいただいてからお届けまでおよそ1ヶ月程度お時間が掛かります。 ご注文の際は予めご了承ください。

お支払いについて

ネットショップでのご注文の場合

● クレジットカード
Visa、American Express、MasterCard、JCB、Diners、JACCS
一括払いのみとなります。
ジャックスデンタルゴールドカードをご利用の場合は、ご利用月の3ヶ月後の27日がお支払日となります。

● 代金引換払い

お電話またはFaxでのご注文の場合

● クレジットカード
Visa、American Express、MasterCard、JCB、Diners、JACCS
一括払いのみとなります。
ジャックスデンタルゴールドカードをご利用の場合は、ご利用月の3ヶ月後の27日がお支払日となります。

● 代金引換払い

● 銀行振り込み
初回ご購入時はクレジットカードまたは代金引換払いとなります。
銀行振り込みによる決済の場合、請求書は毎月20日締めにて発送いたします。お支払いにつきましては、翌月20日までにお振込みをお願いいたします。
お振込みが確認できない場合、以後のご注文をお受けできなくなりますので、ご了承ください。

返品・交換について

商品の不良・破損による返品交換については、商品到着後3日以内に受注センターまでご連絡ください。
返品または交換のお手続きをさせていただきます。
商品の不良・破損による返品にかかる送料は、弊社が負担いたします。
買い間違いなどのお客様都合により返品を希望される場合も、商品到着後3日以内に受注センターまでご連絡ください。
商品パッケージが未開封の場合のみ、返品を受け付けいたします。
お客様都合による返品の場合の送料は、お客様にてご負担願います。
ご返送の際は、破損の無いよう十分にお気を付け下さい。破損がございますと、返品をお受けできない場合がございます。

電話によるお問い合わせ
0120-382-118
平日 9:00~17:30

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